落書帳みたいに、思ったことをつらつらと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新春 | main | futari >>
be myself☆
ブログのタイトル。

"be myself☆"
いまさらのことになっちゃうんですが、
私はずっとこの言葉通り生きていくんだと思います。

自分らしく。。。
「自分って誰だ?」って問いかけながら。

私はずっと逃げてきました。
自分自身から。

自分が変わろうともせずに、
人に気付かれないようにあきらめてきました。
何よりも未熟な自分を人にさらすのを怖れて生きていました。

でも、もうそんなのはやめにします。
自分の未完成な部分を受け入れられないです。
だから変わるしかないんだと思います。

長い間しみついてきた習慣なんてのは
簡単にはぬぐい去ることは出来ません。
すごくたくさん時間がかかるかもしれないです。

それでも変わりたいというのなら。
腹くくってやるしかないっすね。
気づかれてたという説も…(。-∀-)
やるっきゃないね!思い立ったが吉日だ☆わたしもモンモンとしてるゎ〜
なつ | 2009/02/12 19:17
COMMENT









Trackback URL
http://pinefield.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK