落書帳みたいに、思ったことをつらつらと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 朝の匂ひ | main | RADIO MAGIC >>
希望の光なんてなくったっていいじゃないか
そう思わせる強さに憧れるなぁ。
なるようにしかならないから。

やることがあるのって幸せだなって
最近おもいます。
うじうじ考えなくてすむもんね。

できるだけ外に出てみよう。
そうすればきっと、じぶんもかわる。

せみがカワをぬぎすてて
おとなになるように
この部屋はわたしのカワなんだろう

ここを出ていかなきゃ
けっきょく何もかもかわらない
あいもかわらずそのままだ

いざあたらしい世界へ
ごぶさたしてますー元気かい??

ブログをお引越ししたんでまた見に来てくださいー^^
http://blog.livedoor.jp/demdem310/archives/221919.html

ではでは!
てかスキマスイッチ活動再開したねーーー
でん | 2009/05/10 15:29
返信おくれましたが。。。
コメントありがとうございます^^
きのう、ちらっとお会いしましたね。
かわらず元気そうでよかったです。

きのう行ったライブでスキマスイッチ久しぶりに聞きました!
view、マリンスノウ、全力少年(with絢香)
マリンスノウはやっぱ深い歌ですね。
彼らと会うのは気づけばもう4回目でした。
結構ひんぱんに会う仲です。笑
まつだ | 2009/05/31 21:30
COMMENT