落書帳みたいに、思ったことをつらつらと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あかん遊びすぎた
ばかばかばか!!

明日までに事務所の設計の概要決めなあかんのに!!
テレビ見てパソコンで遊んでる場合ちゃうやん!!

いっろいろ職業あげてみたけど、
今の六甲は何を必要としてるんかを考えたときに、
ふっと自分の考えじゃ誰も興味持ってくれねーって
思ってさめてる自分がいたりする。
六甲は私の考えを必要としてないだろうと。

こういう時はどうすればいいのかな??
手を動かして、どうしたいのか図面に書き出せば、
少しは答え見つかるのかな??

なにか自分にしか出来ないことをしたい。
変わったことをしたい。

そう思うけど、出てくるアイデアは普通だわ。
みんな思いついてるって。
どこにでもあるって。
そんなもんしか思いつかないねー

あー六甲さんよぉ。
君は何を必要としているか知っているのか。
みんなが必要としているものを、
僕に教えておくれ。

あぁ。

あたしは「みんなに愛されるもの」をつくりたい
と願っているけれど、
逆に客層しぼった方がやりやすいのかなぁ。。。

カフェとか絶対みんな提案してるんやろな。
フツーだなー
六甲ってカフェ結構あるし。

じゃあ今、期待されてることを
改めて整理すると、

1.場所のコンテクストの解読
2.内部から外部への考察
3.街並み(景観)としての配慮
4.生活空間としての諸室の提案

ということは。。
私はまだ第一段階ということなのか。

もう制約ないんならなんでもやっちゃおうかって
気にもなってきた。。。笑

私の得意な開き直りさ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「場所のコンテクスト」に合ってればいいわけだね!

あぁじゃあやっぱインテリアデザインとか?
デザイン系とかになっちまうのかなぁ。。

まぁいいや!!(よくねーΣ(´Д`lll)
なんかちょっとはスッキリした☆

ちょいがむばってみます!!むん!!!

ではまた☆
おい
全然そうじ終わってねーじゃん。
きょうは早く帰ってがんばってやろうっと。
掃除to doリストつくっとこー↑↑